とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 11日

しばしばたばたおでかけです

今日は気温が人の体温以上だったみたいでち。
しばしばたばたおでかけです_e0112077_23164242.jpg

そ〜れ〜な〜の〜に〜。
とにゃりんはタンスにひきこもっていましたとさ。

とにゃりんは何でもできるスーパースターですが、民間治療ができる様です。
いつもは長引く持病がほぼ完治。

お散歩で香港ねこぶろぐで最近話題のオババ似の方に出会いました。


。。。
しばしばたばたおでかけです_e0112077_23244442.jpg


オババって誰?
私みたいに美人猫なの?
しばしばたばたおでかけです_e0112077_23245567.jpg


本日は本調子ではないので、いつも土曜に行く公園に自転車で出かけて、公園内に自転車を停めてぶらっと一周しました。
で、戻ったら鍵がないんでした。落とした?
で、病み上がりなのに炎天下自転車を押して帰って半分熱中症になったとさ。
バカな私です。
まあ、でも。
前屈みで押して行ったので腰も伸びたし、自転車屋さんでもう一台の自転車もついでに見てもらったし、歯医者さんで横になって休めたし、良し!
(いいのか!?)

by tnysatcmo | 2007-08-11 23:25 | 非日常


<< 帰ってきました〜      花火 >>