とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

7月7日のお散歩その2

8月1日、梅雨明けした模様でち!
でも台風の影響で雨降ったりしてまちね〜。被害がありませんよ〜に!
こんなところで寝てたら腕だけ日焼けしちゃうかちら?
e0112077_23234766.jpg

きっと「バリヤー」って唱えれば平気でちね。


7月7日のお散歩その1の続きでち。

渋い家紋とつる。
e0112077_23244170.jpg


曇りがちの日でしたが、ぴっかりのマツバボタン。
e0112077_2337134.jpg



しだれ桜の美しかった玉蔵院。現在のお姿。
e0112077_233842.jpg

ここにいろいろ祭事の道具をしまってあるのかな?
e0112077_23394395.jpg



裏門通り。
ぐっちゃんちゃんのガベージ缶!かっこいい!
e0112077_2341372.jpg

武具屋さんの店先にありました。

では、県庁の塀の天然寄せ植えをご覧ください。。。
e0112077_2341528.jpg


e0112077_23424667.jpg


e0112077_23431241.jpg


e0112077_23432939.jpg

以上、天然寄せ植えでした。


つづく。

by tnysatcmo | 2007-08-01 23:17 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6207085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-08-02 20:57
とにゃりん、きっと、寝ている間にワタチの手を使ってください…って言う意味でお手手を差し伸べてるんでしょう。
お忙しいでしょうから、よかったらどうぞ、みたいな(笑)

とにゃままさんお散歩で、渋いところに注目してますね~
Commented by tnysatcmo at 2007-08-03 12:04
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
とにゃりんに手を差し延べられると、、、
もれなく握り返して隣に寝てしまうとにゃままでした〜。
そんな訳で「猫の手も借りたい」時にとにゃりんの手を借りると逆効果です(笑)。
その日のお散歩によって目のいきどころが違うもんなんですよね。
この日は何故かこれらに目がいってしまったのでした。
Commented by bayabayatto at 2007-08-06 14:14
こんにちは~
わたしも石垣やすきまから生えてる草にウットリします。
これは除草しないでほしいですね~、石垣いたむのかもしれないけど。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-07 12:39
♪ばやっと師匠
こにゃちわ〜。
そうでしょそうでしょ。
師匠もまたたくさんアップしてちょ。


<< 香港がヒートアップ!!      願いは叶う! >>