2007年 07月 28日

7月7日のお散歩その1

星に願いをした
とにゃりんでち。
e0112077_12493198.jpg

まぐろ〜、わかさぎ〜、かつお〜、今ならたちうお〜

、、、、、とにゃままは今しあわせなので、七夕ですが、お願いはしませんでした。

7月7日のお散歩です。

持ち主さんに聞いてみたのですが、
わからないそうです。にらっぽい匂いだよね〜、という話になりました。
e0112077_12533345.jpg



つる、大好きです!
e0112077_12544137.jpg



おちゃめなご近所のおうち!
e0112077_125514100.jpg



素敵な玄関先に似つかわしい凛としたお花!
e0112077_12561768.jpg


by tnysatcmo | 2007-07-28 12:49 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6178658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hyper-mac1 at 2007-07-31 20:17
とにゃままはしあわせてちか~
よかったでち~

つるの魅力を解説ねがいたいでち。
Commented by whitemoment at 2007-07-31 22:00
とにゃりんの願いはたべものばかり?(笑)

お茶目なおうちでは窓ガラスが割れてるんですか?

とにゃままの散歩紀すっかり定番になりましたね~
Commented by tnysatcmo at 2007-08-01 12:06
♪なべごろうさん
こにゃちわでち!
瑣末な事から大きい事まで、色々な事がない訳ではありませんが、
ちゃんと生きてるし、とにゃりんいるし、音楽してるし、仕事にもあぶれてないし!
what a しあわせおばば I am!
としなければバチがあたりまち!
つるは、くねくねで涼しそうなカタチが好きなんだと思います。

♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
とにゃりん、そうですね〜。
「いなだもいいにゃ」って言ってましたね〜。
お肉は興味ないみたいです。
おちゃめなおうちは、こちら側が倉庫とか物入れになってるんでしょうか。なかなかアバウトな感じがいいです。
散歩紀、アップしてないのがたまってきちゃいました。
しかも同じ様なの。
でもとにゃまま的には備忘録として必要なのでまたどんどんアップします。
全部見て頂くと大変なので、おヒマな時にお寄りくださいませ〜^^;;。


<< 願いは叶う!      今年のうちわ >>