とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

紫陽花ブーケ(6月30日)

カラーボックスちんまりとにゃりんでち。
e0112077_7425187.jpg

最近カラーボックスをうまく仕切るグッズがたくさんありますね〜。
空いたカラーボックスを置いておいたら、、、ちんまりとにゃりんができあがっていました。
とにゃりんの「お気に入り」に登録される前に早く作業しなきゃ、なのですが。。。


という訳でいまさら6月30日のお散歩の続き。
紫陽花のブーケが数種類。
e0112077_7384217.jpg



e0112077_739959.jpg



e0112077_7393027.jpg



7月に向けてのメッセージは、やはり「水」について。
e0112077_7394979.jpg



紫陽花ロードが目線と同じ位置にできあがっていました。
e0112077_7401499.jpg



良くみるこのお花は何でしたっけ?
e0112077_7403413.jpg



ここを通りかかった時に良い風が吹いて、汗がすうっとひきました。
e0112077_741187.jpg




おなじみのこのお方。
e0112077_7415584.jpg

とにゃりん用にゲットしたでっかいねこじゃらしを食われてしまいました。。。


そして。
6月30日といえば、茅の輪くぐり。
こちらでご紹介した通り、家族や友人の健康をお祈りして3回くぐりました。

by tnysatcmo | 2007-07-18 07:44 | お散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6115237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bayabayatto at 2007-07-18 20:12
こんばんは~
わたしもよく見るので調べてみたのですが、なんと…掃溜菊、はきだめぎく!!情け容赦ない命名です…。
不安定な天気なので、最近ばやばやっとしていません。ぼんやりしている間にも季節は進んでいるんですよね~。
Commented by whitemoment at 2007-07-18 21:24
とにゃりん、いい居場所見つけましたね^^
ネコってこういう隙間を見つける天才ですよね。
うちでも今日買ってきた籠を早速見つけて入られちゃいました。

色とりどりのアジサイは本当にかわいらしいですね。
そうこうしているうちにもう7月も半ばです。
時がたつのが速くてコワイ!

最後のわんこ、かわいくって、とにゃりんへのお土産使っちゃうのもわかります^^
Commented by jazz_3773 at 2007-07-18 21:34
こんばんは。
最後の写真、笑えますね。
ワンコの真剣な表情が良いです。ワンジャラシになっちゃったんですね(爆)。
我が家の老犬は、エサ以外は何を差し出しても「知らん振り」してます。
無反応も寂しいです(^^;)。
Commented by おかか at 2007-07-19 07:03 x
わー、綺麗な紫陽花♪
ほんとにブーケみたいですね。
ワンちゃんもいい表情だわ~。

うふふ、うちも本棚整理してて、さぁ並べようと思ったら
どっかり居座られてたことがありますよ。
ちんまりとにゃりん、神妙な顔してますね。
Commented by tnysatcmo at 2007-07-19 14:27
♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
掃溜菊!し、しどいわ〜。こんなにラブリーでプリチーなお花なのに〜。
でも、わかって良かったです。ほんとに感謝です!
ばやばやしたりしなかったりで丁度良いものですよ、きっと。

♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
こんなキュークツな〜、と思うところが好きですよね〜。
そういう遺伝子をエジプトにいた頃から持ってるんでしょうか。
わんこちゃん、結構おばあちゃんみたいなんですが、元気でかわいいんです^^。

♪jazzさん
こんにちわ〜。
わんじゃらし〜(爆)
遊んでもらうの大好きみたいです。もうおば(あ)さんらしいのに〜。
わんじゃらし食べちゃって大丈夫かな、と思いましたが、翌週も元気でした^^。

♪おかかさん
こんにちわ〜。
猫ちゃんって、ウケ狙い?と思える様な動作をすることがありますよね。
もしかしてわかってやってる?
とにゃりんは、写真の時はいつも緊張ぎみです。
昔の日本男児かと思っちゃう。。。


<< みいりがありまちた〜      水 >>