2007年 07月 17日

3連休は大変な事になってしまいましたね。
痛ましい事です。


裏門通りの主さんが水のありがたさを語ってくれたので、
お届けしまち。
e0112077_095434.jpg



は〜い、ごめんなさいよ〜。
e0112077_010439.jpg



今日はこちらです。
このままでは頂けないので。
e0112077_011178.jpg



いつもは使用しない前脚を活用します。
e0112077_0141797.jpg



いっぺんにたくさんは無理ですが、いつもよりお上品に頂く事ができます。
e0112077_016116.jpg

                                                                    2007/05/05


そして、この日は。
うまうま。
e0112077_0195414.jpg



うまうま。
e0112077_0222626.jpg



は〜。ま・ん・ぞ・く。
e0112077_0225418.jpg



じゃ、見回り行ってくるわ。
e0112077_0234263.jpg

                                                                    2007/05/16

by tnysatcmo | 2007-07-17 00:18 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6107443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なかむら at 2007-07-17 01:03 x
ケータイだと写真が小さくて、よく見えないです。
システムの関係でしょうがないかな。

ちなみに私が管理しているblogは、
http://www.jikansinbun.com

http://www.vox.com/naa/
です。
たいしたものはありませんが……
Commented by tnysatcmo at 2007-07-17 12:27
♪せんぱ〜い
こんにちわ〜。
そうなんですか〜。ケータイで見た事がないので知らなかったです。
http://www.vox.com/naa/の方、何だかエラーになって見られなかったです(;o;)
Commented by AMORESGATOS at 2007-07-17 13:39 x
香港からこんばんわ。
となりのとにゃりんといい、裏通りの方もかわいいですねぇ。キジ好きにはたまらないちょっと悲壮感(失礼)のある背中のライン。
Commented by bayabayatto at 2007-07-18 09:04
おはようございます~
う~ん、しみじみめそうに味わってらっしゃいますなあ…。
あってあたりまえのものになってしまっていますが、わたしも見習って水について考えを改めたいと思いました。
Commented by tnysatcmo at 2007-07-18 12:09
♪さくらさん
こんにちわ〜。
このキジさんも女の子だと思うんだけど、貫禄です。やはりこの界隈を取り仕切っている責任感からでしょうか?
ヒト慣れしてるのですが、あまりしつこくナデナデすると噛みます。
模様も微妙にイロイロなものなんですね〜。

♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
水。タイセツです。
でも、じょうろから前脚使って飲んでる姿を見て大爆笑してしまったとにゃままです^^。
Commented by なかむら at 2007-07-21 15:24 x
おお、まちがえました。
http://naa.vox.com/
でした。


<< 紫陽花ブーケ(6月30日)      7月第三週のスケート >>