とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 01日

7月のスケートだ!

6月のスケートの記録、サボってました。
今月は真面目に記述する、、、かな〜。


スケートの間寝て待ってたとにち〜でち。
7月のスケートだ!_e0112077_11505132.jpg

「スケートの間」っていうかまだ寝てます。。。

行きに出会った存在感安定感のある猫さん。
7月のスケートだ!_e0112077_11515582.jpg

近づくと逃げちゃったので、小さい画像しかありません。


今日は英語もぺらぺら、TSU...先生。
控えめな笑顔が魅力です。
今日のメインは
スゥイングロール→チェンジエッジ→インのターン→バックのクロスロール。
スゥイングロールは大回りの半円を描いてしまう。
チェンジエッジは、チェンジされずそのまま。
インのターン。できない。論外。
バックのクロスロールも滑らかさに欠ける。
というだめさ満載のステップ。たは。
でも、インのターンの時にフリーレッグをがあっと広げると安定感が増すのか
なんちゃってインのターンができます。
新発見!

以下、帰り道。


くつろぎ中の猫さん。
7月のスケートだ!_e0112077_11522815.jpg



スケート場は冷えているので、ここでカメラを取り出したら、、、
レンズが曇ってしまいました。
7月のスケートだ!_e0112077_1153912.jpg

青いブルーの水道メーター蓋がお似合い。


気を取り直して。
7月のスケートだ!_e0112077_1155714.jpg



あ。また曇った。
7月のスケートだ!_e0112077_1156012.jpg

「逃げたいのに我慢してるんだから早くうまく撮ってよ」
と言っておりました。
何だかんだ言っても写真好きだったのかも。。。

ミニミニバラ。
7月のスケートだ!_e0112077_11571858.jpg



乗り換えの池袋駅で少年が撮っているのをマネして。
スペーシア。
7月のスケートだ!_e0112077_1158386.jpg


by tnysatcmo | 2007-07-01 11:24 | スケート


<< 時速300kmの写真 その1      6月25日の月曜 >>