2007年 06月 27日

6月23日のどようび

お、いつもよりとにゃまま早起き!?
e0112077_8321558.jpg

寝ぼけたとにゃままの目に写ったままピンぼけのとにゃりんでち。


国道沿いに咲くけなげなアガパンサス。
e0112077_8325082.jpg

美しいっ!
植えてくれたヒト、ありがと〜。


おなじみ、「日本一シリーズ」。
日本一の紫陽花畑〜!
e0112077_833062.jpg



すくっと日射しに面を向けて。
e0112077_8331347.jpg

あの〜。これは何ていうお花でしょうか〜。
トラノオ?ルピナス系?


紫陽花も色とりどり咲いている所です。
e0112077_8332518.jpg

e0112077_8333556.jpg



e0112077_8334548.jpg



第四週目なので、ご近所さん、骨董市。
e0112077_834159.jpg

でも、この日はこれから遠出するので、これにて。
2007.6.23sat

by tnysatcmo | 2007-06-27 08:32 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5979487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-06-28 22:54
とにゃままさん、このごろお花をよく撮ってますね~
だんだん撮り方も上達してきているし。
そのうち写真集(これがまた、とにゃりん監修だったりして・笑)出ますか~
Commented by mahokochi at 2007-06-29 15:07
とにゃままさん こんにちは♪
とにゃりんちゃんの まんまるお目目でかわいいです。
なんていうお花か私もわかりませんが、青空に向かってピンと伸びたお花の写真、見ていて元気が出てきます。
Commented by bayabayatto at 2007-06-30 08:38
空、青ーい!!オーラ出てるような花っこですね~。
セージのような、サルビアのような…外国産のシソ科の誰かさんでしょうなあ。
こちらは紫陽花に色がついた!!と思ったら、雨になりました。
とにゃりん、「なに、遊ぼうって?仕方ない、付き合ってやっか~(実は嬉しい)」なお顔してますな。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-30 17:45
♪whitemometさん
こんにちわ〜。
青空の下きれいに咲いているのを見ると、ついついカメラを向けてしまいます。
上達、は、してないので、やはり青空効果ですね。
おてんとうさんに感謝。
でもほめて頂いてありがとうございます。
とにゃりん監修でそのうち写真集出しましょう。(笑)

♪mahoさん
こんにちわ〜。
おひさま眩しくないと、いくらかまんまるお目目になってくれます。
そうでないと、いつもおっさん顔(笑)。
このお花、何ていうんでしょうね。
姿勢を見倣いたくなります。

♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
何か、こう撮って、って言われた気がして撮ってみました。
その気が出たんでしょうか。何かわやわやが出てますよね。
とにゃりんにはいつもいつも「相手にしてもらってる」感じです。
ふふ、でも結構甘えん坊なんですよ。


<< 6月25日の月曜      6月16日残りでち >>