2007年 06月 10日

土曜日のお散歩

こにゃにわ〜。
とにち〜、で〜ち。
e0112077_14996.jpg

とにち〜、って言っても、「ちっちゃいとにゃりん」っていう意味じゃないでち。
最近、とにゃまま、とにち〜、って呼ぶにゃ。

夕方にふと思い立ちカメラを向けてみたら、
意外とおめめぱっちり。
日差しが強くないと意外といけるかも!!
、、、でも、ピンぼけであった。。。

という訳で、お散歩。
ねこじゃらし、順調です。
e0112077_1525739.jpg


今日は紫陽花をたくさん。
e0112077_1541887.jpg


その前に、懐かしの3点セット。
シロツメクサ。
ひっぱりあいっこして遊んだオオバコ。
それと、何だろ、ぱやぱやの草。
e0112077_1551644.jpg


美人姉妹。
e0112077_1582720.jpg


3つぐらいしか花がついていない省エネタイプ。
e0112077_158587.jpg


ガクアジサイ、すっきりしていて好きです。
e0112077_1594549.jpg


青い道。
e0112077_23259.jpg


e0112077_25942.jpg

この後電池が切れました。。。。

by tnysatcmo | 2007-06-10 01:53 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5860643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-06-10 02:36
おめめぱっちりとにゃりんは、いつもより若く見えますね~
夜に咲くタイプかも(笑)
なつかしの雑草3点セットって、どれも地味ながら子供のころ周りにありましたね。
ふと記憶があのころへ…
最後のアジサイの1枚、バックがいいボケ具合になって秀作ですよ、とにゃまま♪
Commented by bayabayatto at 2007-06-10 09:38
ひるがおも咲いてるんですね、梅雨ですね~。そろそろ日中の散歩が厳しく…。
がくあじさん、真ん中のちょぼちょぼっとしたのがすきです。
ぱやぱや草は、すずめのかたびらだべ。
Commented by きんた at 2007-06-10 14:02 x
とにち~、かわいい!
最近のとにゃりんは少しニャン相が悪い気がしてたんですが、これは素敵。
無邪気な表情にやられちゃいます。

あじさいの青がキレイです。
たまに歩くと、新しい発見があっていいですよね。
俺も今度、猫を探しながら散歩してみたいと思います。
Commented by jazz_3773 at 2007-06-10 21:47
こんばんは。
綺麗な紫陽花達ですね。
それにしても、省エネタイプの紫陽花があるとは知りませんでした(^^;)。
電池切れ、残念でしたね。
私はと言えば、ウニまつりに行って、たらふくウニ丼を食べてましたので、お散歩なしです(爆)。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-11 12:21
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
新たなとにゃりん、発見!(笑)
あじさい、これからどんどん美しくなりますねっ。
whitemomentさんのおさしんも楽しみにしています^^。

♪ばやっと師匠
さすが、師匠!ひるがおに注目してみたのですが、何がなんだか、と思っていたところをよくぞめざとくチェック!
さらに。
「すずめのかたびら」も教えて頂いてありがとうございます。
これで3点セットの名前が全部わかった!
Commented by tnysatcmo at 2007-06-11 13:34
♪きんたさん
こにゃにわ〜。
同居人としてはニャン相が悪いとにち〜、ち〜とに(とも呼ぶ)も好きなのですが、対外的にはやっぱりちょっと、ですよね^^。
きんたさんもお勉強の合間にお散歩してくださいませ。
絶好の気分転換になると思います!

♪jazzさん
こんにちわ〜。
何故かこのコたちだけちびっとしてたんですよ〜。
電池切れたので、この後は家まで10〜15分まじめに走ったのですが
最近写真で立ち止まる事が多かったので、キツかったです。

なに〜。ウニをたらふくですと〜!
うらやましい。
Commented at 2007-06-12 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-13 01:58
鍵コメさん
こんばんわ〜。
上のエントリにも書きましたが、システムの開発には苦労がつきもの。
ブログはシゴトでなく、趣味でやってるものだから少しがまんができるかな、という感じです。
でも早く元通りになってほしい、という希望はあります。
シンプルがウリだから色々しなくても、ね。


<< 6月12日の朝      無人島CD >>