とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

いっこくサイクリングクラブ

5月の最後の日曜。
この日もお手伝いの予定だったのですが、、、放棄。
いっこく仲間のま〜くんサイクリング部復活祝いへかけつけたのでした。
この日は確か30度近くまでなったと思います。

氷川公園へ向かう途中。
ヤグルマギク。
e0112077_7463099.jpg


ぺこちゃん。
ネクタイゆるめにしてます。ぺこちゃん的おしゃれなのか?
e0112077_7465729.jpg


うへ〜。むさくるし〜。
e0112077_7535395.jpg


でもとってもいい人たちなんです。
独身もいますが、いかが〜〜?
e0112077_7471524.jpg


今日の子役主演?は、くらりん2世、はやとくん。
本日母娘は別行動らしく、父子で参加。

親子でまわす低めのなわとびに巨体しんちゃんが挑戦!
e0112077_7483020.jpg


意外と身軽!うまい!
e0112077_7484920.jpg


はやとくん、挑戦。
e0112077_749896.jpg

あれ?

りっちゃんと一緒にやってみたものの。。。
e0112077_7493024.jpg


逃げる。
e0112077_7494623.jpg


とびこむ。(ちょっと違うだろ〜)
e0112077_750171.jpg


趣向を変えて、やまちゃんと「リンボー!!!」
e0112077_7502046.jpg

やまちゃんには低すぎた様です。。。

おっ?できた?
e0112077_7512178.jpg


というところでとにゃままはオケの会議に出席のため、これにて。

良い季節です。
深呼吸。
すうぅう〜〜。
e0112077_7515495.jpg


びみょ〜に顔がわかりますが、みんな、大丈夫だよね〜。
まずい人は各自申告!

by tnysatcmo | 2007-06-05 07:51 | おともだちと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5820496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz_3773 at 2007-06-05 23:27
こんばんは。
申告しても遅いんじゃないでしょうか(爆)。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
梅雨に入る前の爽やかな季節ですので、満喫しないと損ですよ~。
Commented by whitemoment at 2007-06-06 01:23
いいな~サイクリング。
憧れです。
みんな仲がよさそうでたのしそうですね~

昔、自転車というものに乗れなかったころ(結構大人になるまで)風をきってのサイクリングは夢でした。
その後練習して何とか乗れるまでにこぎつけ、家族でどこかのサイクリングコースにトライしました。
しかし、私だけがのろくってビリ、というかみんなと同じスピードでこげない!
夫と小さな子供達(当時)はとっくに終点について、私の到着をのんびり待ってました^^;
でも一応夢がかなったのでそのときは満足しました^^;;;
その後ほとんど乗ってません、自転車は。
Commented by おかか at 2007-06-06 10:36 x
あの~、主役のまーくんって少年だと思い込んでいたので、
ビックラこいたおかかです。
(まーくんさん、すみません。)
みなさん、楽しそうでなにより♪

下の紫陽花、綺麗ですね。
たまには、ブサイクとにゃりんも味があっていいよ~★☆
Commented by 案山子 at 2007-06-06 19:20 x
まーくんは、良い意味でも悪い意味でも少年のような人だよ。
サイクリンクラブって呑んでるだけかな?
Commented by tnysatcmo at 2007-06-07 00:48
♪jazzさん
こんばんわ〜。
みっちゃんとくらりん以外たぶん「花嫁募集中」だから、良し、という事で(笑)。
いいお天気でしたが、意外と人出が少なかったので、サッカーでもすれば良かったかな〜。

♪whitemomentさん
こんばんわ〜。
そうか〜、「今ここで明かされるwhitemoment嬢の自転車秘話」!
whitemomentさんにとっては家族とのサイクリングがとても良い思い出なんですねっ!我が自転車人生に悔いなし、この後自転車に乗る機会がなくても幸せを満喫しつくした、と胸をはって言える、素敵な旅だったんですね〜。ゴールで待っていたご家族の笑顔が目に見える様だわ〜♡
Commented by tnysatcmo at 2007-06-07 00:55
♪おかかさん
こんばんわ〜。
そうそう、ま〜くんは、自他ともに認める、というか、
他人がもっぱら認める「永遠の少年」なんですよ〜。
飲むとプチ迷惑をかけられる人続出、ですが、何故か憎めないんです。
また以前の様に一緒にが〜んと飲めるといいな、と思っています。
ブサイクとにゃりん、たまにはかわいく撮らせてほしいよ〜。

♪案山子さん
こんばんわ〜。
「悪い意味でも」って。。。ははは。
サイクリングクラブって、、、し〜っ!
サイク○ング、飲○、とかで検索にひっかかったらヤバいですから〜!


<< ねこじゃらし考      とにゃりんと紫陽花 >>