とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

いっこくサイクリングクラブ

5月の最後の日曜。
この日もお手伝いの予定だったのですが、、、放棄。
いっこく仲間のま〜くんサイクリング部復活祝いへかけつけたのでした。
この日は確か30度近くまでなったと思います。

氷川公園へ向かう途中。
ヤグルマギク。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7463099.jpg


ぺこちゃん。
ネクタイゆるめにしてます。ぺこちゃん的おしゃれなのか?
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7465729.jpg


うへ〜。むさくるし〜。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7535395.jpg


でもとってもいい人たちなんです。
独身もいますが、いかが〜〜?
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7471524.jpg


今日の子役主演?は、くらりん2世、はやとくん。
本日母娘は別行動らしく、父子で参加。

親子でまわす低めのなわとびに巨体しんちゃんが挑戦!
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7483020.jpg


意外と身軽!うまい!
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7484920.jpg


はやとくん、挑戦。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_749896.jpg

あれ?

りっちゃんと一緒にやってみたものの。。。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7493024.jpg


逃げる。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7494623.jpg


とびこむ。(ちょっと違うだろ〜)
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_750171.jpg


趣向を変えて、やまちゃんと「リンボー!!!」
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7502046.jpg

やまちゃんには低すぎた様です。。。

おっ?できた?
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7512178.jpg


というところでとにゃままはオケの会議に出席のため、これにて。

良い季節です。
深呼吸。
すうぅう〜〜。
いっこくサイクリングクラブ_e0112077_7515495.jpg


びみょ〜に顔がわかりますが、みんな、大丈夫だよね〜。
まずい人は各自申告!

by tnysatcmo | 2007-06-05 07:51 | おともだちと


<< ねこじゃらし考      とにゃりんと紫陽花 >>