2007年 05月 06日

5月6日のアフタースケート

アフタースケートといえば、
e0112077_14432455.jpg

種差海岸!

え、そにゃの?
e0112077_15362624.jpg

フツーのリアクションのとにゃりん。
とにゃりんは種差海岸知らないもんね。

恵比寿の駅にで〜〜んと貼ってありました。
恵比寿駅といえば、発車メロディは、うきうきの、あの曲。
「第三の男」のテーマだそうです。

割引券もあったので、足を運んでみました。
e0112077_15304784.jpg


つづく。
これも連載か〜。

by tnysatcmo | 2007-05-06 14:21 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5624600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flower_tea at 2007-05-07 17:08
「第三の男」はとっても好きな映画で、サントラもっているよ。
by チャーリー
:->
Commented by jazz_3773 at 2007-05-07 20:39
こんばんは。
種差海岸ですか・・・。
随分マニアックな場所をポスターにしたものですね。
種差海岸でイチゴ煮食べて!
確かに、あの海岸線は美しいですからね。
そう言えば、暫く行ってないな~。
Commented by tnysatcmo at 2007-05-08 03:57
♪チャーリーくん
こんにちは〜。
チャーリーくんは古い映画が好きなんですね〜。
とにゃままは、兄が昔映画好きで映画音楽のLP(←!!!)をたくさん持っていたので、映画の内容は知らないのにテーマだけやたら知っていたりします。

♪jazzさん
こんにちは〜。
種差海岸でいちご煮!
懐かしい。
トイレに行きたいけど、汚くて、、、という夢の舞台は、何故かいつも種差海岸。何故だろう。
わ〜、種差海岸行ってたくさん写真撮ってきてくださ〜い。
切望。


<< 4月30日の朝のお散歩      本日のスケート >>