とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

久々に銀座

逆りんご
e0112077_22543323.jpg

松屋、工事中のビルみたいに写ってます。かわいそう。

正しいりんご
e0112077_14174275.jpg

うちのmacbookの生まれ故郷です。

写真の師匠、と仰ぎたいけれど、弟子入りするにはあまりに不勉強すぎ。
目下の呼称としては、“お気に入りブロガーさん”moonisup氏お勧めの
エリオット・アーウィット写真展へ。

そしてもちろん、銀ブラ(←死語?)

銀ブラするから歩きやすいかっこうで、と
フードつきジャージにスニーカー姿のとにゃままばば。
あっ、そういえば、会場は
会場は会場は
会場は、Chanelビルの4F。
。。。。。
おばさんはこんな事には負けない。
しかも4Fに行くエレベーターどこにあるかわかんないから聞いちゃったし。

つづく。
しまった!連載ものが多くなってきた!

by tnysatcmo | 2007-05-02 22:55 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5606221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz_3773 at 2007-05-03 21:57
MACのロゴはインパクトがありますね。
私の「りんご」はiPodだけですが、十分インパクトありますよ~。
銀ブラ、確かに死語ですが、銀座を散歩すること自体、減ってしまったのでは?私が子供の頃は、ガキが近づいちゃいけない町でした。
Commented by moonisup at 2007-05-03 22:47
写真展、楽しまれたようでよかったです。
僕のほうこそ「師匠」などではありませんよ(笑)
:->
Commented by tnysatcmo at 2007-05-05 02:21
♪jazzさん
こんばんは〜。
iPodお持ちなんですね。いいなあ。
銀座はメインの通りの道が広いし、ショウウィンドーが素敵なので大好きで良く行きます。

♪moonisup師匠
と、つい叫んでしまいます〜。
写真展、とても良かったです。何故無料?
図録は館内閲覧に変身していましたが、しっかり立ち読みしてきました(笑)。
ありがとうございました〜。


<< エリオット・アーウィット写真展      今月の骨董市 >>