とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

4月21日の午前中お散歩

こんにちは、透け耳とにゃりんです。
e0112077_1131718.jpg


土曜の朝は別所沼です。

あ、これは、たぶん、前日。
ジェット隊が入るかと思ったら、今日もまだこのままです。
どうしたんだ、ジェット隊!

わし、お散歩中ですねん。
e0112077_1136641.jpg


こちらが21日。
e0112077_11391261.jpg

e0112077_11411077.jpg

e0112077_11434352.jpg


ご近所さんだけでも楽しいですが、出発。

e0112077_11465042.jpg

この日は露出を++にしたままでした〜。

しだれ桜が青青してきました、玉蔵院。
e0112077_11501628.jpg


シブい喫茶店の看板猫さん。
しつこくすると噛みます。
e0112077_1153421.jpg

ご飯が到着するまで、おやすみさせて頂きます。
zzz。。。
e0112077_11563335.jpg


と、別所沼までの道は遠い。。。
ついつい寄り道のとにゃまま。

つづく。

by tnysatcmo | 2007-04-22 11:31 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5549199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz_3773 at 2007-04-22 20:52
とにゃままさん、こんばんは。
それにしても羨ましいなあ。
こちらは土日になるといつも雨です。ヘ(´o`)ヘ
それにしても「しつこくすると噛みます。」は良いですね。
とにゃままさんの表情が目に浮かぶようです(爆)。
この喫茶店、入ってみたいですね。
Commented by tnysatcmo at 2007-04-24 00:40
♪jazzさん、こんばんは〜
今週も雨、と言っていたのに何とかもちました。
でもきっとそのうちうんざりするぐらい雨続きになる気がします。
この猫さん、ヒトには慣れてるので、写真は撮りやすいです。
また登場するはず。。。
この喫茶店、午後3:00からなんですよ〜。


<< 本日のスケート      4月7日の午前中 >>