とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

ジジさん

ひさしぶりにご近所のジジさんが遊んでくれました。
とにゃりんと出会うずっと前、家に遊びに来てくれた事があります。
飼い主さんは、ギターを弾く方。
雨が降ると、お庭のプランターにそっと傘をさしかけてあげるひと。
ジジさんはもう、結構おトシですが、まだ元気です。
ジジさんは、黒猫じゃないけど「ジジさん」なんだそうです。
e0112077_63912.jpg
e0112077_632068.jpg
e0112077_633421.jpg
e0112077_634793.jpg
e0112077_64139.jpg
e0112077_641675.jpg


4月7日(土)
午後のお花見探訪に出かける前。

怒濤のお花見探訪が一段落したので、
その時期の桜以外のネタを少しずつアップします。

by tnysatcmo | 2007-04-21 06:02 | にゃんこ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5543361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz_3773 at 2007-04-21 07:26
おはようございます。
これはまた、シックなスキンに続き、シックなニャンコだこと。
まるで、アスファルトの保護色になっているような感じですね。
Commented by おかか at 2007-04-21 09:44 x
一連のお花見探訪では、一足はやいお花見を堪能させていただきました♪
ありがとうございました。
ジジさん、貫禄ありますね!
バックに威風堂々が聞こえてきそうです(笑)
Commented by tnysatcmo at 2007-04-21 19:48
♪jazzさん
こんにちは〜。
保護色にゃんこ、この日は特にごきげんでした。

♪おかかさん
桜、へなちょこ写真でもお楽しみ頂けたでしょうか〜?
毎年自分のところの桜が終わるとおしまいでしたが、
今年からは皆さんのブログで楽しめる事に気づき、喜んでいます。
ジジちゃん、威風堂々がテーマソングだったのか〜。
このへんのセレブ、って感じです。


<< 4月7日の午前中      三村奈々恵ライブ >>