2007年 04月 08日

4月7日の桜、第二話

競馬場近くの普通の児童公園。
ですが、立派な桜の樹がどん、どん、と。
e0112077_1381456.jpg


東浦和の高校の運動場近くの桜。
香りがよくて、蜂がぶんぶんしてました。
深入り危険。
e0112077_2361530.jpg

この程度が限度。
中心がピンクのものやグリーンのものや。
e0112077_2381079.jpg

e0112077_2414993.jpg


私立の幼稚園の裏手。おなじみ用水路の西縁。
e0112077_2432971.jpg

e0112077_2444952.jpg

ざっと回って、この後歯医者なので、いったん帰宅。
e0112077_2452337.jpg

おうちのドア付近の景色。

カメラの調子が悪くて、同じ箇所が丸くぼけてしまいます。。。

by tnysatcmo | 2007-04-08 10:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5472917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz_3773 at 2007-04-12 00:40
とにゃままさん、こんばんは。
レンズに指紋ついてないですよね?うっかり、触ってしまったりしてないでしょうか。
桜の花の中心に色のバラエティーがあるなんて、今まで知りませんでした。凄い観察力ですね。脱帽です。
Commented by tnysatcmo at 2007-04-12 05:05
>jazzさん
おはようございます。
レンズに指紋、かも。
良い香りのする桜でした。
桜は種類がたくさんあって面白いですね。
Commented by bayabayatto at 2007-04-12 10:20
わたしも気付きませんでした。カラフルで可愛い~。
葉っぱもキレイだな~。なんとなく、おいしそう。
Commented by tnysatcmo at 2007-04-13 03:05
>ばやっと師匠
さいごはやっぱすくいけだもな〜。


<< 本日のスケート      4月7日の桜、第一話 >>