2007年 04月 05日

元気な人たち

太田窪(だいたくぼ)日の出通りにお住まいのこのおふた方。

さとちゃんで〜す。
e0112077_1732179.jpg


さとこちゃんで〜す。
e0112077_1734462.jpg


今日はお詫びもかねて登場、ペコちゃんで〜す。
e0112077_1735413.jpg


これは、耳ひっくり返されてちょっとむっとしている、とにゃりんで〜す。
にゃんか、nikkikiのにゃんこくんはかわいいのに、あたちだけ、こんな。
e0112077_17405920.jpg


さて、とにゃままは今日何をしていたのでしょう。

by tnysatcmo | 2007-04-05 17:35 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/5457940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bayabayatto at 2007-04-06 23:51
とにゃりんは耳カール種のおうまれでしたか!!
さとちゃん、探してはいるんですが、個人経営の薬屋が絶滅の危機にさらされている、あってもショッピングセンター内にあるので撮影し辛い…で難航しております。「サトちゃんパジャマ入れ」みたいなのがある薬屋もあるんですが、後者なのです…。
Commented by tnysatcmo at 2007-04-07 19:56
とにゃりんライオン科耳か〜る種です。
またさとちゃんさとこちゃん、みつけてしまいました。。。


<< 4月5日の桜、第一話      4月1日の桜、第三話 >>