2007年 03月 22日

アフターコンサート

いつもは公園口からすぐ電車に乗ってしまいますが、
上野の森美術館方面をぐるっと回ってみました。
そこに西郷くんがいました。

今日の大道芸人さんは自転車で世界を巡るパーカッショニスト!
e0112077_2142550.jpg

自転車を提供してもらって世界各地あちこち。
今日も国立から来たそうです。
色々な音階の木琴と、カリンバ。(←わしも所有!)
タンバリンとミュートした小さいシンバルを足許に。
両足には鈴と木片を輪にしたものをつけて。(足を動かすたびに鳴ります)
面白かったですが、随分とおしゃべりで。
おしゃべりすぎはあまり好かんので、CDは買いませんでした。

「松竹御入場口」と読めましたが。
e0112077_3394156.jpg

美しいフォルムの黒猫さん。
e0112077_3402761.jpg

?街灯の残骸?この下は階段。
e0112077_3413784.jpg

嬉しそう。いいシゴトしてます。
e0112077_3421670.jpg


by tnysatcmo | 2007-03-22 01:50 | お散歩 | Comments(4)
Commented by bayabayatto at 2007-03-23 17:01
気になる物件だらけですね!!カエルもいい仕事してますし。松竹御入場口は地下商店街への入り口のようですよ。中も気になりますね~。
今は使われていない博物館動物園駅も素敵そうです。かなり前から気になってますが、行きそびれています。
わたくし、本日は小中野で黒猫に睨まれてまいりました。
Commented by tnysatcmo at 2007-03-24 12:55
bayabayatto師匠!(やっぱり思わず師匠と呼んでしまう〜)
上野あたりもテリトリーなんですね。
わたしゃまだまだ初心者です。
今度上野を真剣にばやばやしてみます。
小中野はバスでいつも素通りでしたが、いろいろなとこがあるんですね。黒猫もただものではな〜〜い。
Commented by 体感アーティスト立松正宏 at 2007-06-30 20:39 x
先日はありがとうございました。
おしゃべりはお仕事なのでお許しください。
日本ではおしゃべりをしないと収入を得られません。
僕もおしゃべりがあまり好きではないのでNHKラジオだけで民放ラジオは騒がしくて聞きません。
テレビはまったく観ていません。
本日、CDが5000枚を突破しました。
僕のブログも覗いて見てください。
ではでは。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-30 21:45
♪立松さん
こんばんわ〜。
こちらこそ、失礼な発言を(汗!!)
お金に余裕がないのと、パーカッションがうまくできない負け惜しみと思ってくださると幸いです。
CD5000枚突破おめでとうございます。
明日は伺えないと思いますが、ブログチェックしますね〜。
それにしてもキイワード検索でよくぞここまでいらっしゃいました〜。
あ、それと、勝手に写真も撮ってしまって失礼しました〜(汗汗)
では、明日もみなさんを楽しませてください。
もちろんおしゃべりもどんどん!(笑)


<< 枝垂れ桜      大バッハの誕生日 >>