とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

さとちゃんプロフィール

好評!?
地元さとちゃん。
プロフィールです。
さとちゃんプロフィール_e0112077_23374542.jpg

ナイスバディです。
男はハダカで勝負でぇい!

ここは毎週土曜に歯医者に行く時に通ります。
信号にひっかかると少し待つのでその間に。
とにゃままちゃりが少し映ってます。

歯医者さんは完全予約制で全然待つ事はありません。
先生ひとりと受付の方とふたりでやっています。
ご夫婦かな。
少しだけ待つ間に受付の方と会話するのが楽しみです。
今日は、こよみの話題。
今年は2月と3月の暦が同じ。
で、土曜は5週あります。
土曜が5週あるのは、今年は3の倍数。
6月、9月、12月であることを発見して二人で喜びました。

郵便局の信託のキャラ。
好きです。
さとちゃんプロフィール_e0112077_12111642.jpg

ATMのところに実物がころがっていて、
いつももらっちゃいたい衝動に駆られます。
でもその後どうする、と考えてやめます。


公園に置き忘れられたキリン。
足がぐにゃぐにゃでしかも内股。
さとちゃんプロフィール_e0112077_010518.jpg

結構ナルシストかもしれません。

by tnysatcmo | 2007-03-17 23:18 | おもしろ不思議な事


<< 咲いてる!      さとちゃん >>