とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 21日

とにゃりんさんを偲ぶ

梅雨入り前のこの季節。
気温が高めでもカラッとしてるので、いい気分。
紫外線にさえ気をつければ外歩きにも、
出られなくても家仕事をするのにも快適!
いろいろ憂慮すべきことがあっても、この良い気候。
ありがたやー。
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_1427518.jpg

去年の今頃はもう夾竹桃が咲いていたみたい。





ざわざわ。
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_1349164.jpg

とにゃりんさん、旅立たれてから5年だそうにゃよ。






とにゃりんさんて誰にゃの?
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_14311348.jpg

この白茶地方の女王だったのよ。
って勝手に思ってますが、どうなんだろう。
謎のおんにゃでした。








とにゃりんさんも遠慮しないで戻ってきて一緒にこうやってひっくりかえればいいのににゃ。
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_1433276.jpg

ルーくん、今度ちゃんと誘っておいてくださいにゃ。





2008年6月8日のとにゃりん。
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_14465616.jpg

とにゃままもお気楽ながらいろいろ大変だったりもするけど、
なんとか生活しています。
側に行ける日までがんばって生きますにゃ。




本日命日に集ってコメントくださったにゃんこのみにゃさん、
ありがとうございました♪




余談。
どんな時もとにゃりんと寄り添っていたくましゃんのとこには
いまだにとにゃりんがお膝に乗りにやってくるらしいですよ。
いいなあ。
とにゃりんさんを偲ぶ_e0112077_1541534.jpg

「お膝、空けてます」

by tnysatcmo | 2016-05-21 12:46 | とにゃりん


<< 11月最後の土曜日の朝      一年をふりかえる >>