とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 17日

ちょっとひとやすみ

初めておめにかかった
ゴージャスえりまきさん。
えりまき、死語かも。
ちょっとひとやすみ_e0112077_17503252.jpg

13日の朝。
ポピーの季節もそろそろおしまいでしょうか。

先日、お気に入りのギャラリーのオーナーさんが突然亡くなってしまって、
本当にびっくりです。
美肌ソラさん
ブログで少し触れていらっしゃいます。

最近自分自身もあまり体調万全ではないので
ちょっとだけへこんでいます。
とはいえ朝のご近所散歩、お昼の公園散歩で随分と救われています。
そして八味地黄丸なども服用してみております。
意外と効くかもです。
気合いだけではすまないお年頃ですなあ。
猫さんの様に何も持たず、いつも身ぎれいにして今を生きるのが一番なのだと思いますが
なかなかできませんねー。

by tnysatcmo | 2015-05-17 16:00 | 非日常


<< とにゃりんさんを偲ぶ      星ヶ丘に行ってきました(予告) >>