とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 17日

ちょっとひとやすみ

初めておめにかかった
ゴージャスえりまきさん。
えりまき、死語かも。
e0112077_17503252.jpg

13日の朝。
ポピーの季節もそろそろおしまいでしょうか。

先日、お気に入りのギャラリーのオーナーさんが突然亡くなってしまって、
本当にびっくりです。
美肌ソラさん
ブログで少し触れていらっしゃいます。

最近自分自身もあまり体調万全ではないので
ちょっとだけへこんでいます。
とはいえ朝のご近所散歩、お昼の公園散歩で随分と救われています。
そして八味地黄丸なども服用してみております。
意外と効くかもです。
気合いだけではすまないお年頃ですなあ。
猫さんの様に何も持たず、いつも身ぎれいにして今を生きるのが一番なのだと思いますが
なかなかできませんねー。

by tnysatcmo | 2015-05-17 16:00 | 非日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/23125234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2015-05-18 17:03 x
わたしも同じですよ(笑)。
何かと出てくるお年頃なんですよね(*^^*)
うまく付き合っていくしかないのかな~。
猫さんの様に何も持たず…同感です!
最近、物を捨てまくってます…身軽になりたくて。
人間関係も整理したら、めちゃくちゃ楽になりました。
とにゃままさん、どうぞご自愛なさってくださいね。インスタグラムも、こっそり拝見してますよ♪
Commented by tnysatcmo at 2015-05-21 15:05
♪ みわこ@奈良!さん
こんにちはー。
む、いつぞやお会いした黒髪美しいみわこ@奈良! さんは、お見受けしたところワタクシのかなーーーり下のご年齢かと。
ほんとにこの年齢になると結構シビアに出てきまするよよよ。
新聞広告の「これで元気を取り戻す」系、全然目に入っていなかったのですが、最近はちらと目に留める様になりました(笑。
物、捨てられないですけれど、本当に本腰いれないとまずいとは思っています。猫とみわこ@奈良! さんを見倣わないと!
ははは、ニンゲン関係も大変ですね。ワタクシ通りすぎる方とかたまたま会ってお話する方は多いですけど、死んだら連絡してほしい人はいないかもしれません、、、^^;。
いずれにしても少し家にいる時間を増やすのが今年下半期の目標かな。
ご心配いただきありがとうございます。
老いも若きもいろいろ気をつけましょう^^。


<< とにゃりんさんを偲ぶ      星ヶ丘に行ってきました(予告) >>