とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 15日

2月も半ばです

まだ寒い日も続きますが、
2月ももう半ばを過ぎてしまいましたよ。

今朝のお散歩。
いつもより随分早めに床に就けたので、早起きを、と思ったものの、
お休みとなるとやはりダメな今日この頃。
夜もダメだし朝もダメとなるととにゃままが使える時間はかなり限られてしまいます。
でも最大の気晴らし、お散歩ははずせません。

碧い空を映す水面の美しいこと。
2月も半ばです_e0112077_21435373.jpg

レジ袋が葦にひっかかってる?
と思ったら、白鷺さんでした。
後ろにも鷺さんが控えているかも。








じっ。
2月も半ばです_e0112077_21494389.jpg

白いフロックコートがお似合い。











こちらはくりくりお目目のめじろさん。
2月も半ばです_e0112077_21504869.jpg











こちらは、緑色の差し色がおしゃれなデカ茶とらさん。
2月も半ばです_e0112077_024780.jpg










小さくぱぁの手とくったりしっぽがお茶目なこと。
2月も半ばです_e0112077_0242274.jpg

地主地方の猫さんです。

今日はお昼頃から風がモーレツに強くなりました。
2月はやっぱり寒い月だなあ。


新しいシゴトもまだ完璧に慣れるにはもう少しかかりそうですが、
多少は勝手がわかってきつつあります。
という訳で、
ブログも少しずつ再開をば。
シャシンは毎朝撮るので、たまりにたまって。
少しずつ放出せねば。

by tnysatcmo | 2015-02-15 21:51 | お散歩


<< 猫の日      春やっと立つ >>