とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 17日

見沼の日の出

畑のコウボパン・タロー屋さん
見沼の朝の写真がいつも素敵なので、ふと思い立ち、15日土曜日の早朝。
見沼の日の出_e0112077_1621941.jpg

実際のところ日の出から10分ほど過ぎておりますが、
地平から出てきてる風味。







家からどうしても30分ほどかかってしまいますが、
そのぐらいの道行きは、軽く考えごとなどするにも良し。
途中サンライズの過程が断片的にでも見えるとさらに良し。
そんな経路をそのうち探してみよう。
見沼の日の出_e0112077_17184845.jpg

鴨さんズ、この段差のある流れが楽しいのかワキャワキャしてました^^。









望遠で、あまりうまく撮れませんでしたが、
朝の舞。
見沼の日の出_e0112077_1620372.jpg

このショット、ちょっと白鳥さんっぽくも見えるけど。












鷺さんですね。
見沼の日の出_e0112077_1718584.jpg









おまけ。
八重のコスモス、初めて見ました!
見沼の日の出_e0112077_17252966.jpg


by tnysatcmo | 2014-11-17 16:48 | 非日常


<< お寺の奇跡      連休最終日のマスクちゃん >>