とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 26日

天然トラちゃん。

処暑に入り、天気もぱっとせず、
もう夏も終わりの様相。
のんびりのお子様たちは去り行く夏、片付いていない宿題を前に
お天気同様雨空の気分なことでしょう。
それとも今時そんなダメな子はいないのかしら。


くろスケさん、ご飯後。
e0112077_11412546.jpg

庭の草が立ち枯れしちゃって。
暑さのせいかしら。









茶トラ地方、中華屋さん、結局月末までお休みだそうです。
e0112077_11412849.jpg

最近君たちしか現われないねー。
他の方々は?
いろいろ心配な茶トラ地方。










セレブ地方。
キジ白さん、吠え犬た通りかかって茂みに引っ込んじゃったので、
枝を振ってみると。
e0112077_11414796.jpg

意外とくいつくんですねえ。
楽しい。







、、、とそこへ、トラトラな影が。
せっかく天の岩戸よろしく出て来てくれそうだったキジ白ちゃん、また茂みに。
e0112077_11415140.jpg

なんでオレ来るとキジ白不機嫌なんやろ。










猫生はたのし〜〜にゃ。
e0112077_1142667.jpg










みんなで一緒にごろごろして楽しまにゃあ〜〜。
e0112077_1142354.jpg



基本的な考えはいいと思うけど、
まあもう少し周りの事気にした方がいいと思うよ〜〜、トラちゃん^^。

by tnysatcmo | 2014-08-26 12:15 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22332012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2014-08-26 16:36 x
ご無沙汰してます~♪
こちらはだいぶ涼しくなりましたよ~♪
庭の草の枯れようは、除草剤を撒いた後と思われます。
冬になれば枯れちゃうのにね。
トラちゃんに倣って、とにゃままさんも、さあ、ごろりん~♪
Commented by tnysatcmo at 2014-08-28 12:59
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
こちらも寒いぐらいです。
でもきっとまた9月は暑さがぶり返すんだろうなあ。
じょ、除草剤かー。
夏の初め頃も草刈りしてたみたいだし、
今年は何故か草取りに力を入れてる大家さんでした。

最近のとにゃままですが、無職なので、
トラちゃんよりごろんごろんしています。
このままだとトラちゃんどころか冬のキリギリスさんになってしまうので、
そろそろ蟻さんを見倣いたいと思います。
お金はないけど、時間はあるから遠野や八戸に行ってしまうべが^^。


<< 小雨の朝の散歩      週始めのヒトビト >>