2014年 07月 29日

『う』の日

今日は土用の丑の日。
e0112077_2052859.jpg

土用の鳩の日。










土用のとかげの日。
e0112077_20515189.jpg










『う』のつく食べ物を食べるといいそうですよ、くろスケさん。
e0112077_018257.jpg

『う』みゃいものを食べたから良しとしましょう。








丑の日の猫たち。
セレブ地方のコンビは相変わらず。
e0112077_20505492.jpg

キジトラくんと黒いコちゃん。













地主さん地方の母?猫さん。
e0112077_20513584.jpg

朝日がまぶしい。












茶トラ地方も久々に皆さん集合。
e0112077_2052060.jpg









やや湿気少なめとはいえ、陽射しがきつい一日でした。
e0112077_20512629.jpg

最上階(!?)に住まっているので、暑いとにゃまま家であります。

by tnysatcmo | 2014-07-29 09:08 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22245101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2014-07-30 18:15 x
とにゃままさま、
暑中お見舞いもうしあげます。
くろスケちゃんはすっかり室内お食事処が確保できているようで
よかったなあと思います。
うみゃいものってね、うにゃぎって言うんだよー
あ、くろスケちゃんは知らなくていいそうです!^^
くろスケちゃんは
おうちの中でうっかりお昼寝してったりもするんですか?
Commented by tnysatcmo at 2014-08-01 11:56
♪ニャン五郎さん
暑中お見舞い申し上げます。
あっ、しーーっ、うにゃぎ、ないない^^;。
ご飯はおうちの中で食べたり、見てないとそーーっと探検したり、伏せ〜〜と横になったりはしますが、触ろうと近づくと脱兎ならぬ脱猫然と走り去ります(泣。
ま、でもそのぐらいでいいのかな^^。


<< 女子カメラ的ルーくん撮り      今朝の地主地方キジトラにゃん >>