とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 23日

今朝の地主地方キジトラにゃん

カントーも昨日梅雨明けしたんですねー。
今日から大暑。
夏本番です。
e0112077_949433.jpg











今朝もセレブ地方のコンビはアツい。
e0112077_9492091.jpg

ぶちゅ〜〜。










なんやねん。
e0112077_9491355.jpg











さて、地主地方に歩を進めますと。
ふあっッぁあああ〜〜〜〜お。

e0112077_949138.jpg












ぐぉろ〜〜ん。
e0112077_9493960.jpg













ぐぉろ〜〜ん。
e0112077_9494385.jpg












ばっ。
e0112077_949476.jpg

ムササビか。










裏返すとなんかちょっとは虫類っぽい。
キジトラという模様でもなく。
e0112077_9495110.jpg













まだまだおこちゃまな感じの地主地方キジトラさんです。
e0112077_9495365.jpg











おまけ。
地主さん家のお隣さんのワンコ。
e0112077_950999.jpg

ハトさんをニコニコしながら眺めていましたが、
とにゃままを警戒。
望遠でなかったらきっと吠えられていますな。


今日も暑くなりそうですが、良い一日を。

by tnysatcmo | 2014-07-23 10:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22225373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすお at 2014-08-06 18:27 x
ご無沙汰で~す
きじねこさん、背はアビシニアンみてですの。
腹はひょう柄っぽいし、やまねこっぽくて素敵~。
今のすまい、野良だんだがさ飼い猫だんだがさ、何匹かぶらぶらしてらんだばって、逃げ足速くてながなが撮らいません~。
アパートの花壇さおとしものしてぐはんで、窓開けられない日も…!!
Commented by tnysatcmo at 2014-08-08 17:57
こんにちはー、こちらこそご無沙汰しています。
きじねこさん、柄が細かい部分があったり、こうやってごろんごろんしてまんべんなく見せてくれるといろいろ発見です^^。
猫さんいるのは楽しいけれど、落とし物はちょっと大変ですねえ。
仲良くなったら写真アップしてくださいませ。


<< 『う』の日      みんみん蝉鳴く >>