とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 22日

みんみん蝉鳴く

今朝みんみん蝉が鳴くのを聞きました。
その後はしーーーんとしておりますが。
今日あたりカントーも梅雨明け宣言でしょうか。
e0112077_10542315.jpg

朝から曇りや雨で空気がもんわりしている間にサトイモの葉がこんなに成長していました。
傘の替りになりそう。









ルーくんも朝は元気。
e0112077_10571171.jpg











ヒトの脚をストッパーにしてごろ〜〜〜〜ん。
e0112077_1056985.jpg












ごろ〜〜〜〜ん。
e0112077_10571167.jpg

この後ご飯食べたら日がな一日寝ているそうです。
寝子だもん、しょうがないよねえ。








おまけ。
このぴかぴかのかわいらしいお花は?
e0112077_10553466.jpg



今日は暑くなりそうです。
良い一日を。



ついしん。
e0112077_23581885.jpg

朝寝坊なお花の種類なんですね。
夕方、咲いているのをみました。
さらに愛らしさ倍増、、、!

by tnysatcmo | 2014-07-22 11:03 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22222556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今朝の地主地方キジトラにゃん      お祭り寸景 >>