とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 08日

セレブ地方キジトラさん

台風あっち行け〜〜、と念を送っております。
e0112077_142912.jpg

今日は久々の青空が。
木陰が嬉しい。









セレブ地方のキジトラさん。
e0112077_1428395.jpg













朝の陽を従えつつ、鳥さんが気になる?
e0112077_14284332.jpg













しばらく紫陽花の影になっていたお花ですが、
やっと咲き出しました。
e0112077_14285165.jpg

ギボウシの仲間かな。




とりあえず引き続き派遣が手っ取り早いかなと思いきや意外と難航しているので、
本日やっとこせハローワークへ。
さてさて本腰いれますか、と言いつつ、ちょっとひと仕事した感じになって
またいつも通りのんびりしとります。
朝から大勢の人がいたなあ。
ほんとに景気がよいのかしら。
免許を持っていないので、本人確認が面倒。
お金はかかるけど、またひさびさにパスポートとろうかと思います。
先だって仙台に戻った時に戸籍謄本ももらってきたし。

by tnysatcmo | 2014-07-08 14:41 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22182640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 見納め紫陽花      たなばた >>