とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

グレ白さんの花園

土曜日のお散歩は平日よりも少し遠出します。
その習慣パターンはこの1ヶ月も相変わらず。
e0112077_0123570.jpg

鳥さんたちが楽しそうに集っています。









グレ白さんが根城にしているのはこんなファンタジーあふれる場所。
e0112077_0122169.jpg

鳥さんもふんだんにいらっしゃるので、特に興味はない様です。











いまどき牛乳配達してもらっているお宅があるんですね。
e0112077_0113224.jpg

そんなセレブなお家の前でご飯待ちかな。
グレ白さんたらおちょぼ口^^。










おまけ。
e0112077_011187.jpg

でっかい四葉だ!と浮き立ちましたが、
当然のことながら、クローバーではないみたい。
なんていう草花かしら。



ここ1ヶ月、ほぼ片付けの毎日。
右にあったモノを左に、上にあったモノを下にという感じで^^;。
本とCDは収まってきたのが救い。
なんか世に言う断捨離の手前にも到達してない感あり。
ライフワーク化の予感。

by tnysatcmo | 2014-06-29 00:31 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22153957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 7月1日のくろスケさん      医者猫さん >>