2014年 06月 10日

平太さんパネルを愛でる会

ばんさんからパネルと一緒に送ってもらったお菓子♪
ありがとうございました。
e0112077_15325743.jpg

さて、
あんずくんに遊んでもらった後はいよいよ、
ハイエナタイム
平太さんパネルを愛でる会。
そもそもこの集いは、ばんさん先日のぶさかわ展で展示したパネルの処遇に悩んでいたところから始まりました。
ぶさかわ展に行けなかったしまねとさんが、
「パネル見たい、欲しい」という事になり、
全部まるごとまとめてカントーへ送りんしゃいという事になり。
そのパネルをカントー在住平太ファンがハイエナの様に漁るというのがコンセプトでありました。









しまねとさんは展示を観に行けなかったので、嬉しそう。
e0112077_153424.jpg










ハガキサイズを集めた大判パネル。
e0112077_1533195.jpg

改めてばんさんの平太への想いを感じます。











。。。
e0112077_15332124.jpg

誰かいる?
あんずくんも鑑賞会に参加です。










このおじさん、有名だって話だけど。
e0112077_1533729.jpg











ボクの方がイケメンみたい。
e0112077_1533214.jpg

今度はボクをパネルにしてよ。
と、言ったとか言わないとか^^;。











この日のハイエナの集いに集まった3人は偶然にもすべて茶トラ母さん。
e0112077_15331069.jpg

あんずくんはねとくんより、何とかとかとにゃりんは何とかとか
茶トラ談義にも花が咲きました。

















この日参加できなかったチャンさんキウイさんには、
この3人のハイエナ後の平太さんをお送りする事に。
e0112077_23295158.jpg

決めかねたものはあんずくんに選んでもらいました。
ありがとう、あんずくん。







とにゃままの取り分。
e0112077_15402942.jpg

大判は折り曲げる手もあったのですが、
アピール兼ねてそのまま袋にも入れずお持ち帰り^^。
まさかの剥き出し、ばんさんに驚かれましたわ^^;。
地元に着いてから、偶然平太似の猫さんがみんなにかわいがられてるところに遭遇。
「わー(パネルの)猫ちゃん、○○ちゃんに似てるわー」とウケてしまいました。


平太さんパネルをカントーに呼び寄せてくださったしまねとさん
ハイエナ会場を提供してくださったまるちゃん、
おもてなし係のあんずくん
お忙しい中パネルをお送りくださったばんさん、
ありがとうございました。



この後電車を待つ間のお散歩でまたちょっとしたびっくり遭遇が。
まだちょっと続く。

by tnysatcmo | 2014-06-10 12:31 | おともだちと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22095173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2014-06-11 21:33 x
あんずくん、大活躍じゃないですかー。
そうか、そうか、あんずくんが選んでくれたのか。
とにゃままさん、佐原からご自宅まで、こんなにたくさんのパネルを運んで、配送くださり、どうもありがとうございました!
むき出しのパネル、電車の乗客の目を楽しませたに違いないですね~。
Commented by tnysatcmo at 2014-06-13 17:21
♪キウイさん
こんにちはー。
あんずくん大活躍の証拠写真(笑。
「このパネルはどっち?」と地名をつぶやいた時にパネルに近寄ったらそちらへ、という風に決めましたよ。
あんずくん、かしこい!
ばんさんからのぷちぷちのを2分割してその場で梱包したものを運んだのでコンパクトで軽かったです。
ネコさん配送センターも近くにあるしヒマもある私がたまには働かなくてはという事で^^。
剥き出しパネルとともに楽しい道行きでしたよー。
Commented by anzu-maki at 2014-06-13 22:33
とにゃままさん
その節は、遠くまでお越し頂きありがとうございました~。
お客さん慣れしてないので(私が)、何か粗相をしたらどうしよう、とドキドキでしたが、楽しんでいただけたようでホッとしています。
あんずも沢山撮ってくれて、嬉しいです。
また機会があったら、ぜひ遊びに来てくださいね。
一連の記事を拙ブログにリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみません~。
Commented by tnysatcmo at 2014-06-17 08:40
♪まるちゃん
こちらこそすっかりお世話になりました。
あんずくんの方がお客さん慣れしてる?の?ははは^^/。
いろいろ居心地よく過ごさせて頂いて本当に楽しめました。
ありがとうございました。
かわカッコイイあんずくん、似た様なアングルばっかりで
ごめんなさい。
リンクもありがとうございます。
また是非伺いたいです。


<< 六月十一日、入梅      久しぶりの陽射し >>