とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 26日

茶トラ地方仔猫事情

5月のさわやかさを満喫。
そんな日々の中、紫陽花がそろそろと咲き始めました。
e0112077_8331589.jpg

今年は急な雨はさておき、風が強い日が多いですね。










茶トラ地方、今年は仔猫少なめと思っていたら。
e0112077_8324416.jpg

お母さんは白茶トラですが、キジトラ風味ちゃん。










猫ネコ英語ご幼少のはなびん風味ちゃんも。
e0112077_8325992.jpg

茶トラがだんだん少なくなるのはちょっとだけ淋しいけれど、
すくすく育てよー。

by tnysatcmo | 2014-05-26 08:35 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22050307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2014-05-27 23:43 x
このアジサイ、とってもきれいですね!
とにゃりんちゃんは風薫るよい時期に旅立ったのでしたね。
今年はとにゃまま地方でなくちょっと離れたところに茶トラ増強パワーを送っているのかな。

演奏会お互いお疲れ様でした。
1週間ぼーっとしてましたが、いよいよ次の楽譜製本にとりかかりました。
なんと35ページ(でも実は私は製本は得意なので苦にならないのですが)!
また半年、ドイツ語で走るなだの滑るなだの注意書きてんこ盛りのマーラーとおつきあいです。
Commented by tnysatcmo at 2014-06-04 12:57
♪三毛猫さん
こんにちはー。
まだ本格的な季節ではないのか、それともこういう品種なのか、今年はこんな淡い紫陽花があちらこちらで見られます。
色みで違ったたたずまいに見えるので紫陽花はおもしろいですね。
とにゃりん、今年は出張してるのかもですが、もう少ししたらまたこっち方面にもちゃんと戻ってほしいものです。頼むよ。

三毛猫さんも演奏会お疲れさんでした。
うちは次は10/19です。
ワタクシは今のとこリヒャルトのドンファン乗りになりそう。その他はフランク /交響曲と外山雄三/ホルン協奏曲第2番です。
パート譜はまだなので、とりあえずスコア入手せにゃ。
マーラー、書き込みはいいとしてせめてイタリア語にして欲しかとですよねええ。


<< きり      夏の始まり〜清和月〜 >>