2014年 05月 17日

ねこてんとオケ演奏会

5月らしい真っ青な空。
お出かけ日和。


アンテナと松の花かな?のコラボ。
e0112077_11251671.jpg










ねこ
e0112077_11272886.jpg










ねこ
e0112077_1127393.jpg










おまけ。
最近望遠で鳥さんを撮るのが楽しい。
e0112077_1128399.jpg

あごからお腹にかけて黒い模様が。
かわいいなあ。
なんていう鳥さんかしら。
ちーちー、仲間同士で賑やかに鳴きあっていました。




さて、
今週末は東京蚤の市にデザフェス、その他にも楽しいイベントなどなどありそうですね。
acruねこてんも今週末でおしまい。
とにゃまま初プリント初額装で参加の
acruの猫写真展「ねこてん」
いよいよ18日まで。
e0112077_22432264.jpg

・5月5日(月)~18日(日) 水曜日定休  
 12:00~20:00(最終日のみ18:00まで) 
・場所 アクリュギャラリー
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
サニービル西側1F+B1
TEL:06-6282-5533
大阪市営地下鉄
御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」下車 2番出口
今日は20:00まで。
明日は18:00までです。



それと地味に春のオーケストラの演奏会。
いつもにまして宣伝薄く、
ワタクシの集客はうちの兄関係ふたりという(汗。
内容は、プロでも滅多に演らないスメタナ「わが祖国」全曲。
有名なのはモルダウぐらいですね。
日本人にはなかなか理解し難いチェコ人の苦悩と歓喜が描かれているという曲であります。
もし気が向いたら是非聞きに来てくださいませ。
明日14:00開演です。
といいつつ、とにゃままブログなので詳しくはお知らせできずなのですが^^;。

by tnysatcmo | 2014-05-17 11:29 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/22001119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆら(はやし) at 2014-05-17 21:42 x
こんにちわ、さきほどはこちらにもコメントありがとうございました!
茶とらさん、たくさんいらしたのですね!みなさんこちら見てるし!!
緑と茶とら(笑)、とても似合います~♪ 

いよいよアクリュさんのねこてんは明日で最終日ですね。
初日にすれ違いだったみたいでお目にかかれず残念でございました・・。
明日はオーケストラ演奏会なのですね!
どうぞがんばってくださいませ!!
また、どこぞでお目にかかれること楽しみにしております!

Commented by とにゃまま at 2014-05-20 12:31 x
♪ゆらさん
こんにちは〜。
こちらには、今は亡きとにゃりんが「茶トラを忘れないで」とばかりに設置したのではないかと思われる!?茶トラ地方がありまして^^。こうやって勢揃いするのも稀ではありません^^。

ねこてんの案内、実はゆらさんのを使わせて頂いてました(汗。
そんなこんなも含めてお世話になりました。
そしてお疲れさまでした。
ただ楽しく拝見するのももちろん面白いのですが、こうやって参加するとみなさんの作品を観る目も変わります。
ご一緒できて本当に良かったです。
また大阪へは頻繁に伺うのできっと近いうちにお会いできますね^^。
オケの演奏会も無事終了しました。
ありがとうございました♪


<< ねこてん最終日&演奏会本番当日      竹林ちゃん >>