2014年 05月 06日

GWダイジェスト葉山〜大阪

久々に大きな揺れから始まった子どもの日。
電車に乗っていたので、全く気づきませんでしたが、
乗っていた電車が一時停車したのみでその後は何事もなく。
e0112077_11485455.jpg

お散歩コースに通りかかるお宅は、お花もディスプレイも季節を感じさせてくれます^^。






今日でGWもおしまい。
まああちこちは行くけれど、いかにもGWの方々よりもさほど、と思っていましたが、
なかなか皆さんのおかげでじゅうにぶん楽しむ事ができました^^。
詳細レポートは後でアップしたい(したい、するつもりですが^^;;)
取り急ぎお会いできた方々??!!??中心のダイジェスト版を。








5月3日は、
葉山芸術祭へ。
e0112077_1158389.jpg

海も久々に眺めた。
いつ見ても広々として、でも怖い海。







こんな方や。
e0112077_11572225.jpg









こんな方にもお会いできました。
e0112077_11571948.jpg

飼い主さんである猫ネコ英語のこてちさんにナビをお願いして
ねこをさかなに一言ひとこと!のチャンさんと3人であちらこちらへと。

かいのどうぶつえん
ウーパルーパ、すごい、かわいい、完璧!
e0112077_13354654.jpg

この他にもたくさんのワクワクが展示されていて、
もうシャシンになんか収めきれない><。







おまけ。
途中でマリオ発見。
e0112077_1335537.jpg









みいこさんにもお会いできた。
e0112077_11573186.jpg









でぶ猫ダルシーのぐうたら日記
ひよこ画伯の猫画展。
e0112077_11573671.jpg

この斜めった展示も味のうち^^/。
力作揃いにオバサンはもう驚くやら楽しいやら。
毎回の展示の様子などはブログにアップされています。
こちらなど。
(ひよこ画伯ととにゃままのツーショットシャシンあり^^)
(こてちさんが展示の様子などをまとめてくださっています)






こてちさんと別れた後チャンさんとぶらぶらしていたら。
こんな方が。
e0112077_13354880.jpg











そして、
こんな方にお会いできた。
e0112077_11575584.jpg








その自由さに憧れるこんな方。
e0112077_11574699.jpg











5月5日、こどもの日は早起きして始発に乗ってシンカンセンで大阪へ。
e0112077_11582135.jpg





メインは、ぶさかわ展ねこてん、そしてTAMA-ZO写真コンテストに、ねこふん。
PRODUCT RANAさんで憧れのとらとうちゃんに会えた!
e0112077_13403251.jpg

ツーショットも撮りました!







ねこふんでは、
ギャラリー猫クーちゃんにも^^。
e0112077_13442619.jpg







雨が降ったりやんだりな一日でしたが、
帰り際にこんな方たちとも会えてよかったです。
e0112077_11582874.jpg









今朝もそこそこ普通に起きてとおもいましたが、
さすがのとにゃままも9時まで寝てしまいました。
今日はのんびりしたいところですが、
夕方からオーケストラの練習。
その前にこの前のオケの会議の議事録をレポートしないと。
いろいろなレポより今日はこちら優先です><。

by tnysatcmo | 2014-05-06 12:34 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21965599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makuropapa at 2014-05-10 09:49
着ぐるみ着た とうちゃん?

前から見てみたい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by tnysatcmo at 2014-05-11 14:25
♪makuropapさん
こんにちは〜。
いつもイイネしてくださってたんですねー。
ぼーっとしたヤツなので今頃気づいたりしました^^;。
ありがとうございます。

とらとうちゃんは、大阪は玉造の非公式だけど玉造をこよなく愛するサラリーマンなとうちゃんなのです。
本編では正面からのショットも挙げようと思っているのですが、
うう、いつになることやら。


<< acruねこてん開催中      いってきまーーす >>