2014年 04月 25日

竹やぶ猫

ゴージャスにモッコウバラ。
憧れのお庭ですよねー。
e0112077_11135811.jpg












この辺りは犬さん地方かと思ったら。
がさこそと現われ出づる方々。
e0112077_1114146.jpg









地震が来ても安心だもんにゃー。
e0112077_1114639.jpg









竹やぶで陽を避けてポーズ。
e0112077_11155315.jpg





8年お世話になった派遣先、5月いっぱい。
年齢的に再就職の難しいお年頃。
たいへーーんなんだけれど、何故かものすごい開放感。
文句言いながらも頑張っちゃう良い人ばかりでしたが、
なんともいえない閉鎖的コミュニティ感があった。
だからかな。
おまけに、昨日は屋根裏のねずみの声も聞いたし^^;。
とりあえずは引き続き派遣先を探す予定。
年齢がひっかからなければシゴトはありそうだけど、さて、どうなるかな。

by tnysatcmo | 2014-04-25 11:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21927444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< カワイコちゃん      とにゃシロちゃん >>