2014年 04月 21日

雨から始まる月曜日

雨から始まる月曜日。
e0112077_8412321.jpg

良い気分ではないけれど、
こんな濡れた仔犬みたいなたんぽぽの綿毛が見られるのは悪くない。
楽しい一週間になりますように。

by tnysatcmo | 2014-04-21 12:15 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21913481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2014-04-21 16:28 x
こんにちは!
とにゃままさんもくろスケちゃんも元気にしてますか。
更新、うれしく安心しました。
いまさらで恐縮ですが新年のご挨拶状の
とにゃりんとチラッと覗くくろスケちゃんがあんまりにも可愛くて
うれしくてニヤニヤしてしまいました。
ありがとうございました(すみませんもう4月)
すっかり新緑の景色で気持ちいいですね。
とにゃりんが
ふわあ~とあくびしている気配を感じます。
Commented by とにゃまま at 2014-04-23 12:24 x
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
みんな元気だったのですが、何かエンジンがかからず。
冬はやはり冬眠モードなのか、ただのぐうたらなのか。
またぼちぼちと更新します。
ネタと写真は売るほどあるのです。
ただ、毎日毎日夜眠くて眠くて。
なんとか生活パターンを立て直さないとと思っています。
とにゃりん地方の茶トラさんも白茶さんが多くなってきて、
そのうち白猫地方になっちゃうのではと危惧しています。
またおヒマな時にどうぞこちらへお寄りくださいませ。


<< 今朝の落とし物      猫にフレーム >>