とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

くろスケの選択

という訳で、今朝は予報通り、雪。
e0112077_8365095.jpg











雪。
e0112077_8365263.jpg

この後風も強まるとか><。









今朝のくろスケの選択。
e0112077_8365187.jpg

これぐらいの雪ならあったかい給湯塔の上の方がいいらしい。
とにゃままのイエに避難という選択肢もあるのだよーー><。
早くやみますように。

by tnysatcmo | 2014-02-14 08:45 | 非日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21682950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひなおばちゃん at 2014-02-14 20:50 x
実家の仙台に居た頃の大雪の夜…あまりの寒さに耐えられなかったのでしょう。いつもうちの犬と猫な食事の残りを食べに来ていたノラちゃんが玄関の外で鳴いてたんです。中へ入れたんだけど部屋には入ろうとせず玄関で丸くなってた姿を思い出しました。クロちゃんも今年の冬はツラいですねぇ
Commented by 藏ゆ at 2014-02-15 09:11 x
外猫は滅多に家の中には入らない、とは知りつつ
くろスケ君に念を送らずにいられない!
とにゃままハウスヘ入れぇぇぇ~~~~~。。。。
にくきうがつべたそうだよ…。。。
Commented by とにゃまま at 2014-02-17 12:31 x
♪ひなおばちゃんさん
こんにちは〜。
外猫さんのみならず人も大変な事に><。
地球の気象が変な事になってきているから、これからもこんなお天気ありそうですね。
水浸しのところにチラシを敷いてもそこを避けてぬれたところを歩く、湯たんぽをしかけてもそれを飛び越えるという困ったくろスケさんです^^;。
Commented by とにゃまま at 2014-02-17 12:34 x
♪藏ゆさん
こんにちは〜。
今週の水木も雪の予報。
くろスケさんも初回は風邪ひいてぐずぐずでしたが、回を経るごとに雪の過ごし方をそれなりに学んでいるのかも。
それにしても、ねえ。遠野からもっと言ってやってください。


<< 展覧会の絵      境界 >>