2014年 02月 04日

立春大吉

暦の上では春立つ日となりました。
e0112077_518626.jpg

雪予報で朝から小雨。
朝はまだ小雨が気持ちいいぐらいでしたが、
午後からほんとに雪になりました。
雪はちょっと嬉しいけど、やっぱり困る。
今回みたいに水分多めで盛大に降ってすぐ融けるタイプは有り難い^^。
夜スタジオとっていたので、自転車で行けるか心配でした。








。。。
e0112077_5191159.jpg












ばりょばりょ。
e0112077_5205428.jpg

目が合って逃げる猫さんも、その後毛繕いしたりこうやて爪研ぎしたりするのは
気持ちを落ち着けるためかしら。












ちら。
e0112077_5222928.jpg

ちょっと気になる様子^^。













一年間お世話になった『歌こころカレンダー』。
白井明大さん(意匠原案はセキユリヲさん)
e0112077_691118.jpg

2月4日の立春から始まるもはやなくてはならないカレンダー。
今年もお世話になります。

by tnysatcmo | 2014-02-04 23:15 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21649632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz-photo at 2014-02-11 20:26
こんばんは。
ちょっと逃げるくせに、立ち止まってチラ見するのは可愛いですよね。
Commented by とにゃまま at 2014-02-14 12:27 x
♪jazzさん
こんにちは〜。
そうなんですよ。もう、猫さんは全ての動作や思考がカワイイ^^。


<< 大荒れの2月前半      白鷺さん >>