とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 13日

フレンドリー茶トラ

成人の日。
e0112077_5195633.jpg

今年は晴れ。











。。。
e0112077_5202334.jpg

なかなかきりっとしたお顔の女子。









でも、ごろんごろんしてくれたり
e0112077_5203233.jpg












大あくびサービスしてくれたり
e0112077_5205835.jpg









ぐるぐるなついてくれたり
e0112077_520224.jpg

かなりフレンドリーな方でした。
ちょっととにゃりんぽい柄なところにもキュン><。


最近の茶トラ地方は、一時よりも猫密度が低下。
瞳キラキラさんの姿もみかけなくなって、フレンドリー系がめっきり、
という感じだったので、こんなコがいるとはびっくりでした。
それにしても人慣れするコとしないコの個体差って何故あるのかしらん。
いずれにしてもまた遊んでもらえるといいなあ。
やっぱり茶トラ系の猫さん、好きです^^。

by tnysatcmo | 2014-01-13 22:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21567934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< きょうから大寒      寒さいや増す >>