2013年 12月 19日

やはり太陽恋しや

今日は終日雨予報。
お山は雪かな。
乾燥が続いていたので有り難いのですが、
やはりこの季節は太陽恋しや。

今年ファンになった渋い紫陽花。
e0112077_8284343.jpg

夕方にはやんでくれるといいな。
夜はサロンコンサートの合わせで自転車で練習場へ行かないとなので。
あー、サロンのインフォメーションもしてないなあ。
22日の夕方お時間ある方はクリスマス音楽満載のコンサートへどうぞいらして下さい。








今日はお散歩はお休みしてゆっくり起きましたので朝猫さんはくろスケさん担当ですが、
こちらもお休みしてもらって、日曜にお会いした雪男地方の猫さんたちを。


ちゃんと耳カットされてるキジトラさん。
e0112077_8282996.jpg

ひなたぼっこ気持ちいいねえ。










みーちゃん、いいお天気だったのに、おうちにインしてくつろいでいました。
e0112077_8283994.jpg

まあ猫それぞれですね。








おまけ。
e0112077_8275849.jpg

やなせさんが旧浦和市のためにつくってくれた
うなぎキャラ、うらわうなこちゃん。
雨が降るとうなこちゃんコワいです、やなせさーーーん。

by tnysatcmo | 2013-12-19 08:52 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21468427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今朝も寒い雨      今日は雪? >>