とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 29日

おたより絵封筒展 心斎橋にて開催

本日の銀杏。
e0112077_833649.jpg

ぴかぴか。






本日の朝猫さん。
e0112077_834025.jpg

ぼ〜〜。
最近茶トラ多め地方に進出してきた白黒さん。
時に、
猫さんは狭っま〜〜〜いところも好きですけれど、
こんな空き地も好きだと思う。









とにかく逃げ足が早いです。
e0112077_832566.jpg








さて。
おたより絵封筒展
巡回展もいよいよ大阪へ巡ります。
e0112077_8321131.jpg

11月29日から12月8日まで。
心斎橋(Carta Bianca)にて。
カンサイの方、是非。

全国各地のおたより好きが参加しています(と思います^^)
私も話の種に参加しております。
長3の封筒をベースにみなさんいろいろ工夫して。
お子様のが楽しいんですよねー。
もちろん作家さんたちも参加していて、その封筒は販売されています。
売り上げは東日本大震災復興支援、あしなが育英会基金へ寄付されます。








最後になりましたが、おたより絵封筒展仲間(笑)のhoneystyleさんの個展が川口で開催されています。
e0112077_8401017.jpg

「お手紙cafe *HoneyStyle*vol.2+++5日間だけの特別な封筒のお店+++」
2013.11.27(水)-12.1(日)
12:00−20:00(最終日19時まで)
masuii R.D.R gallery


この時期必須のクリスマスカードもたくさん。
キラキラ金づかい。
e0112077_8395911.jpg

お手紙として使うのももちろん、ディスプレイしてもステキです。
是非。

by tnysatcmo | 2013-11-29 08:42 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21388348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あいさつ      紅葉猫 >>