とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 25日

白茶さん

ご近所ののんびり銀杏の樹も急激に色づいてきました。
e0112077_8502663.jpg











キバナコスモス、また来年、ということで刈り取り。
これが最後の株の様です。
e0112077_8493421.jpg











白茶さん、こんにちは。
e0112077_8493076.jpg













おまけ。
公園にあった葉っぱ。
e0112077_849444.jpg

お茶目。



良い一日を。

by tnysatcmo | 2013-11-25 08:53 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21372270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず at 2013-11-25 22:28 x
こちらも黄葉真っ盛りです!
先日根津まで行ってきましたが、野良猫には逢えませんでした(^_^;)
Commented by tnysatcmo at 2014-01-19 16:03
♪かずさん
あ、あけおめこんにちは〜(←新ものぐさあいさつ^^;)
根津にいらしたとはびっくりでした。
タナカホンヤの猫写真展へ行かれたのですよね。
根津といえどもやはり猫ポイントは限られていて町のあちこちにふんだんにいる訳ではないみたいです。
ワタシも出会う所は、あそことあそこって感じで2〜3箇所ですねー。
今度jazzさんとかも交えて撮影ツアー組みたいですねー。
ええとワタシひとりおろおろのろのろしそうですけれど。
今年もどうぞよろしくです。


<< なかよし      逃げ猫くろスケ >>