とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 16日

秋はわびさび

秋はわびさびの季節です。
秋はわびさび_e0112077_9534470.jpg












今日はいつものお散歩コースから少しはずれてみたところ、、、。







!!!
秋はわびさび_e0112077_953522.jpg

さすがにさび柄の猫ちゃんはいらっしゃらなかったですけれど、
傍らにさびさびを従えて。










わびはないけれども、さび。
秋はわびさび_e0112077_5205035.jpg

量水器の書体はこれでないといけないのかしら^^。











秋はわびさび_e0112077_9542214.jpg

今年初めて枯れたあじさいがいい味を出している事に気づきました。

さび地方の猫さんがいらしたところは猫屋敷だった!
、、、についてはのちほど。
たまにお散歩コースを変えると楽しいものです。



昨日からキャレモジの書道スクール展が始まっています。
どこぞのエラいナントカ展とは格式が違いますが、
額に入れて気軽にインテリアとして飾れる書を学ぶスクールですが、
みなさんなかなか真剣に取り組んでいます。
ええともちろんスクールの費用以外は払っていません(笑。
書の事はどうもわからん、という方でも
スクールの担当の方がいろいろと額装を工夫してくださっているので
それをちらっと見るだけでも楽しめると思います。
近くには
pinpoint galleryや青山ブックセンターもあります。
表参道に行く用事がある方は是非。
っていっても明日までなのですが^^。

by tnysatcmo | 2013-11-16 10:01 | お散歩


<< 猫屋敷      柵間劇場 >>