2013年 11月 13日

よく鳴く

一見こわもてのお方。
e0112077_8363467.jpg

むん。









にゃあー。
e0112077_8364365.jpg

かわいらしい声で鳴きます。










きりっとした顔ですが。
e0112077_8363234.jpg













よく鳴きます。
e0112077_8364140.jpg





ちょっと喉がいがっと風邪ぎみです。
繁忙週なのににに。
とりあえずうがいとマスクとのどスプレーにはちみつ飴。
症状がすすんで本格的にならないといいなあ。
って朝から猫写をやめてあったかくしてればいいのかしら^^。

by tnysatcmo | 2013-11-13 08:44 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21314819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-11-14 15:38 x
アニメに出てきそうな、山猫のような顔だち、
見れば見るほど味のあるこわもてさんに釘づけ・・・

喉がいがっと風邪ぎみ・・・のくだりで
おもわずこわもてさんの喉がいがっと風邪ぎみなのかと
思ってしまいました、
(喉を、ん”、ん”んっとするこわもてさんを想像)
失礼しました^^;
とにゃままさん、お大事になさってくださいね!
Commented by tnysatcmo at 2014-01-19 15:18
♪ニャン五郎さん
あけおめこんにちは〜〜(←新手のむりやり挨拶^^;;)
大変長い間放置してしまい、本当に失礼しました><。

山猫ねこさんにどこで出会ったか忘れるほど時が経ってしまいました。
猫さん、風邪かなあっていう時はもっぱら鼻ぐずぐずですよね。
のど、いがっとする、う、う、うにゃ
とかやったらちょっとカワイイかも^^。
あれからマスクで予防したりしているので
ホットカーペットで長時間寝ている割には風邪ひいてません。
ありがとうございます。
そして、今年もよかったらよろしくお願いします^^;;。


<< しましまひなた      猫アパート >>