とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 06日

おたより絵封筒展はじまります

もう寒々とした冬の空になりましたね。
おたより絵封筒展はじまります_e0112077_8213694.jpg












。。。
おたより絵封筒展はじまります_e0112077_8212145.jpg












仔猫さん、おひとり様。
おたより絵封筒展はじまります_e0112077_8212516.jpg







さて、
銀座の新橋よりにある画材屋さん、月光荘こんぱる中室
(東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル4F  電話3572-5605)
にて
おたより絵封筒展
本日から11日まで開催。
おたより絵封筒展はじまります_e0112077_8214676.jpg

全国各地のおたより好きが参加しています(と思います^^)
私も話の種に参加しております。
長3の封筒をベースにみなさんいろいろ工夫して。
お子様のが楽しいんですよねー。
もちろん作家さんたちも参加していて、その封筒は販売されています。
売り上げは東日本大震災復興支援、あしなが育英会基金へ寄付されます。

もしお時間あれば是非。
このあと11月29日からは
心斎橋(Carta Bianca)へ巡回します。
カンサイの方も是非。


良い地図のリンクがないので、こちらを貼っておきます。
おたより絵封筒展はじまります_e0112077_8325947.jpg


by tnysatcmo | 2013-11-06 08:33 | にゃんこ


<< ひと雨ごとに      連休最終日のサプライズ >>