2013年 10月 26日

セレブ地方のキジトラハチワレさん

台風は、遥か太平洋沖へ。
太平洋で27号と28号がぶつかってさらに地震。
その海域に生息していたお魚さんたちはさぞびっくりしたことでしょう。
いやいや、賢く避難しただろうか。




今日はお散歩に行けなかったので、
24日木曜日の朝猫さん。
キジトラハチワレさん。
e0112077_1091143.jpg

いつも口元に微笑みをたたえているセレブ地方の猫さんです。











セレブ地方にいたとて、猫らしさは失われず。
立ち姿は意外とがにまた。
e0112077_109052.jpg










たぬき然と毛繕い。
e0112077_1082155.jpg













きゃっはー。
e0112077_109155.jpg

ごろんごろん。









はっ、ワタクシとしたことが。
e0112077_1075610.jpg












すたたた。
e0112077_1083363.jpg

セレブ家へご帰還。





そろそろ雨もあがるかしら。
今日は、トネリコフェスの中止により、急遽店舗営業となったnofuさんへ行ってみようかしらんと思ったりしています^^。

by tnysatcmo | 2013-10-26 10:45 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21242501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< nofuさんへ行ってきました      台風のゆくえは >>