とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 19日

ザンネン変顔

柿の木のある家。
e0112077_1027585.jpg

国語の教科書にのってたなあ。
壷井栄さんだったっけ。









柿の木のある家にはまだゴーヤもあるのだった。
e0112077_1028347.jpg














。。。
e0112077_10274958.jpg

白茶さんはこの場所が好き。









今日は特別に変顔やったる。
んがー。
e0112077_10272968.jpg











むきー。
e0112077_1027265.jpg











どっちもピンボケって。
もっと修行せんか、ボケ。
e0112077_10264981.jpg

はい。





明日は演奏会。
ストラヴィンスキー/管楽器のための交響曲
チャイコフスキー/ヴァイオリン協奏曲
チャイコフスキー/交響曲第4番
というプログラムになっております。

by tnysatcmo | 2013-10-19 10:34 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21214651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2013-10-20 01:42 x
明日は…ってもう今日ですね。
いい演奏会になりますように。私も5月にチャイコのVn協やりましたが、
5か月ってずいぶん昔ですね。今はブルックナーのキザミの音が目いっぱい頭につまってます…
Commented by とにゃまま at 2013-10-22 12:29 x
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか、ほんとになんとか終了しました。
ああ、冗談みたいな演奏会ですた。
コンチェルトのりたかったですが、
ソリストの表現が繊細で、きっと乗ってたら聞き入りすぎて入れなかったかと(笑。
うわ、ブルックナーやりたくねー曲のベストに入ってます。
歌曲とかはいい曲書いてるのに。
ってもしかして三毛猫さんお好きだったらすみません^^;;。


<< ベルサイユの、、、      くんかくんか猫 >>