とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 02日

彼岸花ツアー(1)

29日の日曜日は第5週だったので、早朝スケートがお休み。
そんな日は地元で過ごそう、という訳でひとり彼岸花チャリンコツアー。




あ。
e0112077_8584413.jpg










こんがり焼けた茶とらさんです。
e0112077_8585866.jpg












。。。
e0112077_8501040.jpg











蝶撮り名人とにゃまま、面目躍如。
e0112077_8501727.jpg

この世のものとは思われない風景に出会えました。

by tnysatcmo | 2013-10-02 09:00 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21144946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽぽろ at 2013-10-03 19:57 x
♪地元で~過ごそう~♪
・・・すいません^_^;
秘境案内猫の茶トラさん。
なんて幻想的…まるで夢のよう。
Commented by 三毛猫 at 2013-10-03 22:09 x
彼岸花が群がり咲いているところはうちの近くにもありますが、
こんなに蝶がいるのは見たことありません。
美しく不思議な光景ですね~
茶トラさんの毛皮が秋の日差しできらきら。
Commented by とにゃまま at 2013-10-04 12:21 x
♪ぽぽろさん
♪地元で会おう〜〜♪
あっ、地元で猫さんに会えた!
もはや最近は猫輪番制とかでなく、猫さんに見張られてるのでは、と思うぐらいぼ〜〜っとして歩いていても猫さんに遭遇します。
なんだかコワ嬉しい。
茶トラさん、幻想的なシーンにしてはちょっとでーーんと存在感ありすぎw。
Commented by とにゃまま at 2013-10-04 12:23 x
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
ワタクシ蝶に遭遇する率がとっても高いのです。
そして撮影できる率も高い。
いや、何の自慢にもなりませんが><。


<< 今朝のルーくん      今日から10月 >>