とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

さわやか秋の朝

さわやかなアキの、いや秋の朝。


おはよう。
e0112077_839820.jpg

フェンスの模様がレースみたい。




昨日ひさびさに会ったミアーゴ元店主猫爺から聞いた話。
近親同士だとだんだん目が寄ってくるらしいです。
そして、体も大きくならないそうです。
そうなのかー。








あま明け、週に一度の飲み会明けでしたが、
自然の美しさにはっとします。
e0112077_8391639.jpg











これから紅葉を迎えるかえで。
e0112077_839226.jpg











このカワイイぷちぷちのお花はなんでしたか。
e0112077_8392083.jpg










かぼちゃ。
e0112077_8392665.jpg

手前のをオコトバに甘えて頂きました。

by tnysatcmo | 2013-09-30 08:51 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21135726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2013-10-08 14:55 x
このピンクと赤のかわいいぷちぷち花はハゼランと言います。
爆ぜる、の、ハゼ。
かわいい顔して外来種で、どんどん増えて困ったちゃんなんだけど、
でも、かわいい。
花に罪はないですからね。

今日は泣かせちゃってごめんなさい。
やっぱり私は想像力が足りん。
Commented by とにゃまま at 2013-10-09 12:21 x
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
ハゼランは種を増やす為に爆ぜる手段をとっているのでしょうか。
ピンクと赤、その中間の色などあわせもつかわいらしい花ですが、
なかなかしたたかでたくましいのですね。

いえいえ、ニャンタのおばさまの深い推敲ありーーの力作、
鼻水たらしながらツイートさせて頂きましたのですよ。
昨日はその後
なかがわちえさん@chie_inkyoの『まよいながらゆれながら』を
うっかり電車で読んで同じ現象に陥っていたので、
昨日はそういう日だったのです。
鼻水出ー。鼻水デー。
失礼しました^^;。
ありがとうございます。


<< 今日から10月      天然爪研ぎ >>