2013年 09月 28日

変わり柄の茶トラさん

フシギな図形を描くアキの空、いや秋の空。
e0112077_1473488.jpg

「あき」と入力すると「アキ」になってしまうこの半年の軌跡。










。。。
e0112077_128538.jpg











よっこら。
e0112077_128021.jpg

茶トラさんですが、ちょっと変わり柄。







。。。
e0112077_1291974.jpg









通り過ぎると思いきや。
e0112077_1283770.jpg

にゃーにゃーおっしゃるので、








指を差し出すと。
e0112077_1291832.jpg










くんかくんか、いただきましたーー。
e0112077_1284338.jpg







みんな大好き『あまちゃん』が終わってしまいました。
いろいろ言いたい事はあれど、うまくコトバにできず。
コトバにするとだらだらしそうで。

キタムラハルコさんが
簡潔だけれど愛をこめた感想をブログにアップされています。
『あまちゃんが終わった日』hare*hare帖
『泣いて笑う、これ以上の幸せはないです。』
という結びの言葉にワタクシも泣き笑い。

by tnysatcmo | 2013-09-28 23:31 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21129931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 天然爪研ぎ      キラほわ美猫ペア >>