2013年 09月 12日

最近仲良くなったキジトラにゃん。

今日の朝猫さんは最近仲良くなったキジトラにゃん。
e0112077_8402755.jpg











のびーー
e0112077_8393656.jpg









ぃいいーーーぃいん。
e0112077_8393386.jpg









身だしなみはガニマタで。
e0112077_839363.jpg











。。。
e0112077_8394068.jpg











ぶれとるでーーー。
e0112077_8394787.jpg

すみません、だってiphoneだったし、ぶつぶつ。








毎朝中学生の登校を見守るキジトラにゃんでした。
e0112077_8395483.jpg


またね。

by tnysatcmo | 2013-09-12 08:43 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21055972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-09-12 10:23 x
とにゃままさん、こんにちは、
そのアクティブな行動をしながら
この猛暑を乗り越えたとは素晴らしい体力ですね・・・!

このコとはブレていると注意されるくらいの仲?なのですねー
愛しいお友達、
こんな顔されたら吹いてしまいますね。
くろスケちゃんもご無事でよかったです。
ごはんのお世話をしているとなおさら
いろいろと心配になりますよね。

私も改めてとにゃままさんがおつとめ人で
演奏もこなし、どこにでも足を運び、
なおかつルークくんのお尻をおっかけているのかと思うと
びっくり驚きでした~~~^^
Commented by とにゃまま at 2013-09-25 12:37 x
♪ニャン五郎さん
こんにちはー。
放っておいてすみません><。
意外とあちこち歩き回るのは惰性のなせる技でして^^;。たぶん生まれつきの本能かと思われます。
暑い暑すぎる!となると、
いずまいを正して新たな事に向かうということができないですね。
いまさらそのツケを回収すべく別な意味で活動中です。

キジトラさんは、まだちょっと逃げ腰ですが、写真は存分に撮らせてくださいます。
耳カットされていてご飯の面倒もしっかりみてもらっているみたいです。


<< 復活!駐車場猫さん♪      くろスケ復活! >>