2013年 09月 11日

くろスケ復活!

先週末から姿を見せなかったくろスケ。
e0112077_8225122.jpg

黒猫さんのこのフォルム好きです。











小雨のお散歩から帰ってきたら、しれっと。
e0112077_822266.jpg











ご〜は〜〜〜〜〜〜ん。
e0112077_8215944.jpg

よかった、よかった。
車に轢かれたかと心配したよ。





震災から2年半です。
仮設入居率未だ9割。
うちの父も先日仮設にて3度目の誕生日を迎えました。

by tnysatcmo | 2013-09-11 08:26 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/21051724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2013-09-18 22:20 x
そんなことでいいのかな。
いいのかな。
オリンピックだわーいわーいとか言ってていいのかな。

すみません、いま酔っ払ってます。
晩酌してからはパソコンに向かわないって、決めてるんですけど、
東北の旅から帰って以来、なんか頭がぐるぐるして。

いいのかな。
まだ仮設って。

クロすけさんが元気だったのはうれしいけど。
けど。
Commented by とにゃまま at 2013-09-25 12:42 x
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
東北の旅、ありがとうございます。
あまちゃんが大ブームで、東北が注目されたのは嬉しいのですが、終わった後それこそ波がざーーーーっとひいてしまい、その後みんなでオリンピック景気に一直線となるのではと憂慮しております。
東北人のひがみだべが。


<< 最近仲良くなったキジトラにゃん。      ばりょばりょ。 >>